MF . B    - 私焦ブログ -

 

    trackback: -- | comment: -- | edit |  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

     



    ボクの乾いた あい を ありがとうと受け取ってくれた あの人の笑顔に満たされた
    もうあの人は ボクを忘れてしまってるだろうか・・・

    乾いたようにみえる あい でも 賞味期限があります・・・それは あいごの干物 ともいう・・・


    thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit |  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

     



    あい を気軽に扱ってはいけない 
    あい には棘があり その棘には毒があるから
    あい は死んでも棘の毒は消えない


    数年前 あいの毒棘 にやられ寝込んだことがある
    表現のしようがない痛さと苦しさ
    その苦しさわかってるはずなのに 今までも静かに慎重に扱ってきたのに
    今朝 あい をそっと掴もうとしたとき あいの毒棘 に触れてしまった
    軽く触れただけなのに・・・
    寝込む事はなかったが 痛さとやってしまったという悔しさと後悔が 内側で交ざり合ってた・・・

    そして外側は薄暗く 雨と風と雷 が交ざり合ってた・・・

    あい は気安く扱ってはならないモノです・・・それは あいご ともいう・・・
    thread: 何気ない日常の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit |  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

     




    余韻










    thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit |  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

     



    カウントダウンにドキドキして ものすごい煙とまぶしい炎に エネルギーを感じるのだけど
    打ち上げ後 いつも思うのは 宇宙ゴミ という問題










    thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit |  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

     




    マシュマロを ひとりで撮む ホワイトデー









    thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit |  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

