MF . B    - 私焦ブログ -

 

    trackback: -- | comment: -- | edit |  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

    夏休み最終日 








    夏休み最終日 10人のちびっこ + 2人のおとな で ちょっと遠くまで・・・




    きみたちに 





    小一時間 だけど 写真抜きで きみたち に 会いたくなるとき も あるん。




    小五女子 






    ジャニーズの中でも『 嵐 』がお気に入りらしい。
    サクライくんが一番好きで マツジュンは濃いから信じられへんくらい・・・・らしいです。 * 意見には個人差があります。

    そんな小五女子三人。うち一人、実はマツジュンがお気に入りだったり・・・。



    ちびっこの一言 

    08-25-2.jpg



    フナムシ ミナゴロシ・・・

    ホントちびっこたちは笑わかしてくれる。
    テンション上がって海に落ちないか心配もするけど
    こっちもホントにこの時だけは気がまぎれるよ。・・・ありがとうなう。


     

    08-24.jpg



    ちびっこたちは ほんま ええ顔してるんよなぁ
    見てて 気持ちいい

    海もいい感じやったしなぁ・・・
    もやもや感も忘れちゃいました



