MF . B    - 私焦ブログ -

 

    trackback: -- | comment: -- | edit |  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

        





    一人で歩くのは 少しばかり 寂しいもので・・・。 ちっさいデジカメ持って 海岸線を歩きました。

    曇り空の 陽が沈んでから 辺りが暗くなる時間帯 ハイライトの無い モノクロ写真な感じ 

    少し不気味 変な心地よさ

    街灯少なく 雑音無く 星見えず 不思議な景色 不思議な感覚 不自然な

    でも やっぱり 独りちゅうのは寂しいんよね・・・











    うぉーきんぐ 





    ここんとこ 歩いていないので 時間と気分が合った時に歩いてます。

    ガッツリ歩く訳でもなく カメラ片手にぶらぶら歩く訳でもなく その中間ぐらいの気持ちで・・・ 

    町の音とか空気感とか気持ちいいんよね。









    ぞうさん 

    09-27.jpg



    小一女子 『 ぞうさん 』を 熱唱する。










    路地 











    CHILL OUT & NEXT SCHOOL 

    09-21.jpg

    09-21_2.jpg


    本日から 二日間にわたり クラブイベントにて 『 猫 町 』シリーズ 展示しまっす。


    『 CHILL OUT vol.4 』  2010.9.23 [THU] 17:00 start

    『 NEXT SCHOOL 』   2010.9.24 [ FRI ] 20:00 start


    詳しくはこちら → PREGO night rush








    帰った後 





    静かながらも 内容の濃い 大人トーク。

    女は男の 約7倍・・・
    本当の S ・・・
    あっちで あれやって あれが出ちゃった・・・

    でも、
    この みんなが 帰った後の 静けさ ・・・・ ・なんやろね ・・・・・。
    まだ ふわふわしてる 楽しい空気感 ・・・・・。

    次は みんなで『夢の味』に 行きませう。








    オンステージ 





    小5男子は 散歩に行けなくて うずうず

    そんな中

    小5女子による 漫才が 始まってん・・・。









    黄昏 





    夕暮れに 誰と 黄昏れ・・・る?









     





    夜 海岸線を ひとり ドライブするのは 嫌いじゃないんだけど
    で ひとり 佇んでる自分は 今は 受け入れられないんだよなぁ…。

    夜の 波の音は 好きなんだけどなぁ・・・・・。








     





    兄弟 + 水 = たのしい爆発









    気分 





    今日は いつもの カメラを 持たず
    小っさい デジカメだけ持って いつもの 港に

    そんな気分だったのです。




    水まき 

    09-01_2.jpg




    「 おがちゃん こんどは 水セッタ もってきてなぁ 」
    「 こんど車に積んどくわぁ 」

    今日は気持ちが前に出ず 水がかかるのが気になって 逃げちゃったな・・・





