MF . B    - 私焦ブログ -

 

    trackback: -- | comment: -- | edit |  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

     





    もう少し ゆっくり 時間 流れて欲しい・・・なう









     

     





    CONTAX G2 Planar T * 45mm / F 2









     





    ゆっくり休みたい より 安らぎたい・・・なう。









     





    Konica HEXAR 35mm / F 2









     





    Konica HEXAR 35mm / F2









     




    CONTAX G2 Planar T* 45 mm / F 2




    満月がきれいに見えると周りの星が見えにくくなる・・・?




    『 119 』また見たいなぁ・・・

     



    PLAUBEL makina 67 NIKKOR 80 mm / F 2.8














     











    自分 





    占い や 血液型 などで 自分を 縛り付けたく ないなぁ・・。

    自分ってどんな人間なんやろ?って たま~に 考える事もあるけど 今のところ 自分の事 よく分かってません なう。









    START 





    やらないと 終わらない 終わらないと 始まらない なう









    9 ten 




    町で出会った ちびっ子たちの モノクロ写真 7点出展します。 今回は PLAUBEL makina 67 でっす。


    場所 : 和歌の浦アート・キューブ   和歌山市和歌浦 3-10-1

    日時 : 2010 / 10 / 08 [ 金 ] ~ 10 / 13 [ 水 ]  10 : 00 ~ 19 : 00   * 休館日 火曜日



    『 9 ten 』の写真を見て写真を撮りたくなったら うれしいでっす!


      事故も無く無事に終了致しました。 大勢の方々のご来場ありがとうございました!

      次回に向けて 既に話が進んでいます!
      次回もお楽しみに!


    つぼ 

    10-13.jpg



    初めての足ツボ あまりの痛さに笑いすぎて お腹の辺りが 筋肉痛 なう









    ゆあさっ子 





    写真展『 9 ten 』 出展している 『 ゆあさっ子 』シリーズ 7点のうちの1点です。

    展示している写真は少し暗めでまた違った雰囲気を醸し出しています。




    PLAUBEL makina 67 NIKKOR 80 mm / F 2.8









     





    ここんとこ ふわふわ 少し 遊び過ぎ 少し 反省









     





    CONTAX G2 Planar T* 45mm / F2









    夕陽 





    写真より 実際に見て 何かを感じて欲しい。

    あの頃のボク 夕陽の凄さ 上手く表現出来ないと思い 夕陽の写真を 撮るのを止めました。

    10年ほど前の事。








