MF . B    - 私焦ブログ -

    スポンサーサイト 

    trackback: -- | comment: -- | edit |  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

     





    ボクが写真を始めたきっかけは 友人の部屋に飾ってあった 右の写真の 1枚のポストカード でした。

    荒木経惟氏 が 写した 陽子さんの写真。

    なんか すごく 伝わってきたんですよね。やさしさ と言うか 温かさ みたいなものが

    写真1枚の 力強さ 感じてしまったんです。

    十数年前 この写真に 出会って 良かったのか 悪かったのかは ホントは分かんないですけどね。

    ある一つの 生き方(行き方) 方向を教えてくれた 1枚の写真かな・・・と・・・。









    関連記事
    thread: 写真と想い | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit |  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

    コメント

    私は彼のこの写真にやられてしまいましたよ~
      ↓↓↓
    http://www.amazon.co.jp/チロ愛死-荒木-経惟/dp/4309272126

    空花 #- | URL | 2010/12/20 20:18 * edit *

      > 空花 さん

       『 チロ愛死 』写真は悲しい写真なんだけど
       何故か 温かく感じるんですよね・・・。

       『 さっちん 』にも やられちゃいましたよ・・・。

    yoshinari_ogawa #- | URL | 2010/12/20 20:36 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://yoshinari135.blog102.fc2.com/tb.php/104-ff7a0f48
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

