MF . B    - 私焦ブログ -

    スポンサーサイト 

    trackback: -- | comment: -- | edit |  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

     



    CONTAX G2 Planar T*45 mm / f 2



    ファインダー覗きながら 少しずつ少しずつ 逃げない様に ・・・ ギリギリのところまで

    たこ焼き屋の前で ちょっとした ネコとの 駆け引き

    ネコとが合うと 逃げるどころか 飛びかかって来るんじゃないかと・・・思う事も しばしば ・・・









    関連記事
    thread: スナップ写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit |  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

    コメント

    ぼくも たまに 動画のような表情になりますが
    どんな時か 思い出せません

    Ryozoさん #- | URL | 2011/01/10 19:54 * edit *

    すみません。たびたび・・・
    ついでに見たこちらの動画にも衝撃受けました!!

    http://www.youtube.com/watch?v=8UH7Ixvu8bg&NR=1

    空花 #- | URL | 2011/01/10 21:58 * edit *

    ナイスな視点ですね。

    猫は本当に飽きません。
    やたら激しいのが居たかと思えば、されるがままのも。 ^ ^

    Uribouz #GT8H.4Pk | URL | 2011/01/10 22:10 * edit *

    > Ryozo さん

       う~ん・・・まだ見た事ないかも・・・
       と、Ryozoさんの今までの表情がいっぱい頭の中を駆け巡りました・・・



      > 空花 さん

       いえいえいえ~、いいんですよ~。
       以前にもコメントの半分が動画と言う事もありました(笑
       メガネザルの目が・・・・
       それよりもネコの口が・・・・(笑



      > Uribouz さん

       そうですよね~。
       されるがままのネコ、近寄って来すぎて逆に撮りにくかったりするんですよね・・・(笑
       立ち去るとき、こっち見てるからちょっと切なくなったり・・・・

    yoshinari_ogawa #- | URL | 2011/01/12 12:43 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://yoshinari135.blog102.fc2.com/tb.php/119-0fdf630d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

