MF . B    - 私焦ブログ -

    スポンサーサイト 

    trackback: -- | comment: -- | edit |  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

    気分 





    今日は いつもの カメラを 持たず
    小っさい デジカメだけ持って いつもの 港に

    そんな気分だったのです。




    関連記事

    コメント

    はじめまして

    はじめまして、Uribouzといいます。
    にほんブログ村からリンクしてきました。

    素敵な作品がいっぱいですね。
    ぼくはスナップポートレートは上手く撮れないので、
    あったかくていいなぁって思いながら見てました。

    また、ちょいちょい寄らせていただきます。
    ありがとうございます。

    Uribouz #GT8H.4Pk | URL | 2010/09/09 23:51 * edit *

     >Uribouz さん

      はじめまして Uribouzさん。
      そして、ありがとうございます!

      確かに撮ってるのはボクなんですが
      ちびっ子たちに撮らされてる様な感じも少なからずするんですよね~。
      思わずシャッターを切っちゃう・・・そんな感じ・・(笑

      ちびっ子たちの写真ばかりですが また覗いてやってください。
      こちらこそ ありがとうございました~。

    Yoshinari #- | URL | 2010/09/11 20:51 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://yoshinari135.blog102.fc2.com/tb.php/13-0a53e063
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

