MF . B    - 私焦ブログ -

    スポンサーサイト 

    trackback: -- | comment: -- | edit |  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

     





    いろいろ考え EOS 5QD。 5D じゃなくて 5QD

    5D オレンジ色 日付 写し込めないじゃん^^


    あと ズームレンズ どれにしよっかなぁ・・・・









    関連記事

    コメント

    もしかして?

    あの、最近気づいたんですが、
    もしかしてogawaさんは、
    Ryozoさんとイノちゃんとリア友なんですね?←気づくの遅い?
    うわ~、でも分かる気がします。
    きっかけは忘れましたが、
    何故かどちらのブログにもお邪魔しています。
    三人ともぜんぜん違うお写真ですけど、
    人として大切なものが写ってる感じがします♡

    空花 #- | URL | 2010/11/20 21:43 * edit *

    空花さん おそすぎっ 笑

    Ryozoさん #- | URL | 2010/11/20 22:03 * edit *

     > 空花 さん

       そうなんですよ~。
       イノちゃんとは知り合って2年ぐらいかなぁ・・・
       Ryozoさんとは同じ町内なんですよ~。
      
       コメントの最後の一行 ホントうれしいでっす! 



     > Ryozo さん

       だよね~・・・・(笑

    オガちゃん #- | URL | 2010/11/21 12:42 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://yoshinari135.blog102.fc2.com/tb.php/71-ccdc39d0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

